
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も日が暮れて

DSC_2048.jpg
今日は仕事お持ち帰りでヒッキーでした。
毎度似たような写真ばかりですんまそんw
寒いので外に出たくない・・・・ 早く夏にならんかなぁ・・・
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーリンク


[ 2013/01/05 18:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

じじさんばんわ~

良い夕暮れ!!
お正月で夕日をみたのって1日しかありませんでした。
今年は日照時間がすんごい短いです。
やヴぁいわ(´・ω・`)
トワイライトはもれなく吹雪w
[ 2013/01/06 23:18 ] [ 編集 ]

毎朝雪かきなんて おいらにはムリダァ
ぬくぬくしていたい・・・・w
[ 2013/01/07 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




